いつも当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。当動物病院は、2026年6月1日をもちまして、無事に開院1周年を迎えることができました。この1年間、たくさんの可愛い動物さん達とそのご家族の皆さまと出会い、健やかな日々を支えるお手伝いができましたことを、スタッフ一同、心より嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。どの子もご家族からのいっぱいの愛情を受け、日々暮らしている姿を見ると、いつも胸が熱くなります。『自分の家族のように診察・治療をする』という当院のモットーを大切に、これからも最善の獣医療を提供することを心がけてまいります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。2026年6月1日三鷹アニウェル動物病院 スタッフ一同院長・中利よりおかげさまで、三鷹アニウェル動物病院は1周年を迎えることができました。この1年、本当にたくさんの動物さんとご家族に出逢い、大切な時間を共にさせていただけたこと、スタッフ一同心より感謝しております。私たちは、動物さんたちの小さな変化やサインに、できるだけ早く気づいてあげられる存在でありたいと考えています。そのため、日々の診療に加え、院内での情報発信やホームページ・SNSなどを通して、ご家族と一緒に動物さんの健康を見守っていけるよう取り組んでまいりました。また、すでに病気と向き合っている動物さんやご家族にとっても、不安な時に安心して相談できる場所でありたいと思っています。『一緒に考えていける病院』でいられるよう、これからも一つひとつの診療を大切にしてまいります。まだまだ至らない点もあるかと思いますが、『ここに来てよかった』と感じていただける病院を目指し、これからも学び続け、成長してまいります。今後とも、三鷹アニウェル動物病院をどうぞよろしくお願いいたします。愛玩動物看護師長・森田より当院は無事に開院1周年を迎えることができました。この1年、たくさんの可愛い動物たち、そして温かいご家族の皆様に出会えたことに心から感謝申し上げます。大切なご家族が少しでもリラックスして過ごせるよう、丁寧なケアと笑顔の対応を心がけてまいりました。これからも、病気のときはもちろん、日常のちょっとしたお悩みも気軽に相談していただける身近な存在でありたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。